プログラム完成

wp-1471988442187.jpegプログラムが完成しました。
今回は少し使用を変えて裏表紙に、会場までの地図や経路を書いてみました。
ちゃんと伝わるかなあ。
このデザインでプログラムを作るのは何年目でしょうか?
そろそろ新しいものに変えたいなあと思いますが、
いいデザインも思いつかず、今年もこのまま作りました。
来年度は5周年なので、新しいものに変えようと思います。

さっそく今日から皆さんにお配りしました。
生徒さんはプログラムに乗った自分の名前を見て、引き締まった顔になっていましたよ!

さ~、発表会に向けてあと少し!
気を引き締めて、頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください