パレット通信 vol.43 2016年7月

2016-06-24

7月30日(土)は教室内でリハーサルについて
10時より教室でリハーサルを行います。時間までに集合お願いします。
日時を間違えないようにおねがいします。
ペダルを踏む人は靴を持参頂けますようよろしくお願いします。よく靴の裏を拭いて持ってきてください。
この日の演奏が心配な場合は、居残りレッスン(10分程度)必要ということもあります。帰宅が遅い場合もあります。ご了承ください。

☆発表会についてのお願い☆
順不同ですが、お願いしたいことを書いていますので、目を通してください。
今回、発表会出演のない方も今後の参考となると思いますので、必ず目を通しておいてください。わからないことは何でもご質問ください。

服装について
服装については正装をおねがいしています。
正装とはステージでの演奏の場合はドレスの事を指しますので、準備の方をよろしくお願いします。いくら素敵な物でも、普段着での演奏はお控えください。華美にする必要はありませんが、TPOを守っていただけますようよろしくお願いいたします。
若干ですが、子供用のドレスを所有していますので、貸し出しもいたします。借りたい・見てみたいという方は準備していますので、早めにお越しください。貸し出し希望が重なった場合はこちらで抽選させていただきます。借りられる場合はクリーニング代として1000円を預からせていただきます。
靴についても忘れがちかと思いますが、服装にあったものの準備をお願いいたします。これで大丈夫かなど不安な場合は、写真を見せていただければお答えできると思います。悩まずに何でもご相談ください。
飲食について
ホール内での飲食は禁止です。ていうか絶対だめです。小さなご兄弟がおられるご父兄には不便をおかけするかもしれませんが、飲食の必要がある場合はホールの外でお願いします。これも鑑賞のマナーですので、皆さん、徹底して頂けますようよろしくお願いいたします。
発表会当日の流れについて
大人の方の集合時間は11時半。 子供は12時半を予定しています。
12時半集合の人は、食事・着替えを済ませて集合してください。
ホールに控室もあります。ホールでの着替えなどにご利用ください。
詳細は7月10日頃にお知らせする予定です。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 パレット音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com