枚方T-SITE

2016-05-19

今日は月曜日にできたばかりの枚方T-SITEに行ってきました。
学校が試験後の休みだったので本好きの娘と一緒に・・・。
枚方には似つかわしくないもったいないくらいかっこいい建物!
今日は平日というのに、主婦の人やおじいちゃんおばあちゃんで店の中は大変な混雑でした。

image

建物内も超おしゃれ。
こんなおしゃれな内装だと本を選ぶのも楽しくなりそう。
なんか日本じゃないみたい!
蔦屋書店の部分はとても広くて、たくさんの専門書や洋書などもならんでいて、大阪北部の文化発信の地になりそうな予感。
本のラインナップもなかなかニッチでした!

image

関西発出店のアイスキャンディ屋さん、他にもお茶屋さんが提供するクレープ屋さんなどがあり、
またお買い物に行ってみたいような珍しいものがたくさん。
イオンモール的などこにでもあるお店ではなくて、知らないお店が並んでいて、見ていて新鮮でした。
中でも@cosmeのお店はサイト内で評価の高いお化粧品がいっぱい並んでいて、
それを実際商品に触れて、試すこともできるのが、いい!
化粧品を試さずに買うのは結構勇気がいるので、女性としてはこういうお店は出来てくれてホントにありがたいですね!

image

pepperともおしゃべりできます。
突然なぞなぞを出題して来たり、突然ニュース的な事を教えてくれたりします。
会話するには大分こつがいります。コツがわかるまでは話を聴かん奴やなあ!って感じでした。
コツが分かればちゃんと会話になります。
頭を撫でてあげるとうれしそうなしぐさをしたりします。
遊んでいるうちになんとなくかわいく見えてくるものですね。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 パレット音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com