発表会が無事終わりました。

2014-07-10

IMG_4419IMG_4382IMG_4466IMG_46167月6日(日)発表会が無事終わりました。
「フラットな会場ではなく生徒さんにも舞台で弾いてもらいたい」という願いから、
こちらの会場を選びました。
雰囲気が華やぐように装花も入れました。
調律師さんに調律もしていただき、お花も届き、準備もばっちり。

みんなドキドキしながら会場に来たことと思います。
ですが、弾いている姿は、とても堂々としていて、演奏もとても素敵でした。

終わった後に発表会の感想をみんなに聞いてみました。
感想は
「最初はすごくドキドキした」
「お客さんがいるととても、緊張した」
「みんなの前で弾くの、楽しかった」
と、とてもうれしい感想を言ってくれました。
がんばった甲斐ありました。
でも、本当に頑張ったのは発表会に出演した生徒さんたちです。
皆さん、よく頑張られたな!って思います。
本当にうれしいです。
アットホームなたのしい発表会ができて、本当に良かったです。

今回調律師さんには大変お世話になり、
リハーサル後にピアノを微調整してください。
発表会中もあれこれとお手伝いしてくださり、本当に助かりました。

次のイベントはクリスマス会!
新しい仲間が何人も増えたので、
今年は賑やかなクリスマス会になりそうです。
来年の発表会はもっともっと賑やかになります!

そして、日頃からパレット音楽教室の活動にご賛同くださり、
協力してくださったご家族の皆様に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 パレット音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com