久しぶりの受験

今日は京都検定3級を受けてきました。
すごく久しぶりの試験。
大学のキャンパスを歩くのもとても久しぶりで、楽しかったです。

試験の手ごたえはというと・・・
そんなにたくさん勉強していたわけじゃないので自信ないです。
でも、自己採点してみた結果はというと・・・。
う~ん。合格できたんじゃないかな?
ていうか、合格だと良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

クリスマス会

次の記事

クリスマス会終了!