クリスマス会

12月14日に教室でささやかなクリスマス会をします。
おやつやジュースをみんなでいただいたり、ゲームをしたり、
もちろんピアノの弾き合い会したりして楽しく過ごします。
ささやかですが、生徒のみんなにプレゼントを用意しようと
あっちのお店へ行ったり、こっちのお店へ行ったり…。
あれが良いかなあ、いや、こっちかなあ~?
みんな一緒のほうが良いかなあ、それともみんな違う方が楽しいかなあ?
と悩んでしまいなかなか決まりません。

良く考えたら、クリスマス会の定番ってプレゼント交換でしたよね。
しまったな~。
みんなにこれくらいのお値段でってお願いして準備してもらえば良かったなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください