クリスマス会終了!

おとといのことですが、ピアノ教室のクリスマス会が終わりました。
みんなの前でピアノを弾いたり、クリスマスソングを歌ったり
リトミックをしたり、お菓子を食べたり楽しい時間を過ごしました。

2013クリスマス2

2013クリスマス5

お菓子を食べながら、みんな普段は話さないことをたくさん話していました。
たまごっちの話、ポケモンの話、アイカツの話・・・・。
アイカツはホットな話題らしくすごく盛り上がっていました。

悩んでいたプレゼントも喜んでもらえたみたいです。
サンリオで購入した連絡帳とハンカチと鉛筆にしました。
学校で使ってもらえると良いなあと思い、実用的なものを選んでみました。

来年もやるぞ!
出来たら、来年は場所借りないとできないくらい仲間が増えていると良いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

久しぶりの受験

次の記事

私の先生のリサイタル