パレット通信 vol.4 2013年4月(過去のおたより)

春なのか?ていうか3月だよね?
まるで初夏のような暖かさになったり、
また真冬のような寒さになったり・・・・。
びっくりです。
暖かいと春が駆け足でやってきている
感じに心がわくわくしますね。
 今年の桜は例年よりもずいぶん早く咲きそう! 
いつお花見に行こうかな?

発表会のおしらせ
 今年の発表会は7月15日(月/祝)に行います。開演は14時の予定です。
 場所は京橋駅近くのミュージックスクエアのホールをお借りして開催することになりました。昨年までは上先生の音楽教室と合同で開催していましたが、今年は単独で行います。
出し物は例年通りソロと連弾です。日頃の練習の成果が思う存分発揮できるように、皆さん発表会に向けて張り切って頑張りましょう!
 私も講師演奏がんばります。
 会費やリハーサルの時間などの詳細はまた後日お知らせします。
日頃の様子

レッスンの予定 
上半期のレッスンの予定をお知らせします。
4月 木曜日 4日 11日 18日 25日
土曜日 6日 13日 20日 27日
5月 木曜日 2日 休 9日 16日 23日 30日 
土曜日 4日 祝休 11日 18日 25日
6月 木曜日 6日 13日 20日 27日
土曜日 1日 8日 15日 22日 29日
7月 木曜日 4日 11日 18日 休 25日
土曜日 6日 13日 20日 調 27日
8月 木曜日 1日 8日 休 15日 休 22日 29日
土曜日 3日 10日 休 17日 休 24日 31日
9月 木曜日 3日 10日 休 17日 24日 31日 調
土曜日 5日 12日 休 19日 27日
調=調整日でそれまでにお休みした方は調整日に振替レッスンを行います。
あくまで予定ですので、変更することもあります。
 生徒募集中です!
パレット音楽教室では生徒を募集しています。
無料の体験レッスンも行っています。
レッスンをお受けできる曜日は【月・水・木・土】です。
娘の習い事の時間が変更になり、土曜日の午前中にレッスン時間をもっと確保できることになりました。
ピアノを習いたいと思っておられる方がおられましたら、ぜひ、ご紹介ください。
ブログも始めました。詳しくはこちらからどうぞ・・・。
更新は遅いですが、のぞいてみてください
パレット音楽教室http://ameblo.jp/musique-palette/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください