グランソリーゾ【牧野駅前イタリアン】

ママ友と牧野駅前のイタリアンに行ってきました!

彼女とは、幼稚園でお知り合いになり、中学受験の塾で一緒になり、ムスメ同士が同じ中学校に行くことになった大変ご縁のある方です。

ランチいこうね!と言いながら実際行けたのは今日が初めてだったかも?

牧野駅前にイタリアンができたのは知ってたんですが、行くのは初めてです。

今日は初めてずくし。

行ったお店は、グランソリーゾって言うお店。

パスタが美味しいお店でした。

普段のレッスンの様子などはアメブロに投稿しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

国宝展