パレット通信 vol.19 2014年7月

2014-06-30

いよいよ発表会です。
 日頃の練習の成果を存分に発揮できるよう体調を整えて臨みましょう!
発表会当日の持ち物
忘れ物をしないように前日までにじゅんびしておきましょう!
楽譜(なぜか忘れてくる人がいます。絶対に忘れてはいけないものですよ!)
衣装・靴・アクセサリー・髪飾りなど必要なもの
発表会での注意事項
 演奏中はお静かに願います。
他の人が演奏している時は、演奏を聴く時間です。
そんな人はいないと思いますが、ホール内を走り回ったりすることのないよう、保護者の皆様のご協力をお願いいたします。
 ホール内では飲食禁止です。
飲食される場合は1階のロビーか、ホール横の控室でお願いします。
 携帯電話の電源はお切りください。
演奏の邪魔になりますので、電源は切っていただけますようにお願いします。
マナーモードですと、録画・録音しているビデオやヴォイスレーダーにバイブ音が入ることがあります。
気持ちよく発表会を進めるためにもご協力ください。
 演奏中のホールへの出入りはなるべくご遠慮ください。
演奏している人の迷惑になります。演奏中はなるべく出入りを控えていただけますようお願いします。
発表会当日の流れについて
11:30頃より順次リハーサルを行います。

~中略~

駐車場について
南部生涯学習センターには駐車場がありますが、駐車できる台数はそれほど多くありません。隣にスーパー・トップワールドには駐車場があります。生涯学習センターの駐車場が満車の場合は有料になりますが、隣のトップワールドに駐車して頂けますようお願いいたします。
近隣での路上駐車は他の方の迷惑になりますので、絶対におやめください。
その他連絡事項
 ホール内には控室がありますので、お着替えはそちらできます。
 発表会当日の欠席・遅刻の連絡はメールではなく必ず携帯電話の方にお願いいたします。出られない場合もありますが、留守番電話にお願いします。
090-1446-1199迄…
重要なお知らせ
 発表会の予定等の変更に伴い7月以降のレッスンの予定を若干変更させていただきました。右記の予定表をご確認ください。
 夏休み中のレッスンは午前中にレッスン時間を変更することも可能ですので、ぜひご相談ください。
 発表会直後の週はレッスンを行います。
 発表会直後のレッスンなので、本を使わず、気楽にできるレッスンをやります。発表会のレッスン中にできなかった聴音や初見演奏等をしますので、宿題ができてない!と心配しなくても大丈夫です。
 また新たなスタートとして練習の進め方など生徒さん自身と確認させていただきたいと思います。

~以下略~

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 パレット音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com