新年度がスタートしました。♪♪♪ピアノ教室@枚方市

いよいよ今日からが新年度のスタートです。
レッスンノートもカルテも準備万端。
ととのいました。
さぁ!頑張ろう。
wpid-dsc_0998.jpg
今年はレッスンノートを導入してみました。
どんなことを注意して練習してほしいかなどを書いていきます。
少し慣れて来たら、自分で書けるようにしていきたいと思います。

レッスン中にどんなことに注意されたか?
どんなことに注意して練習するか?

それをよく理解できていれば、おうちでの練習ガ変わるんじゃないかなあと思います。
せっかく練習するんだったら、上手になれるように練習してほしいです。
その方が絶対上手になれるしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください