パレット通信 vol.61 2018年1月

2018-01-24

2月~3月の予定

省略させて頂きます。

 

 

 

発表会の写真について

写真のサンプルが出来上がっています。

ご覧になりたい方は教室に2月24日までに教室にお越し頂きお写真を選んでいただけます。(集合写真+お好きな写真一枚が会費に含まれています。)

2月24日を過ぎた場合は、わたくしの方でお写真を選ばせていただき発注させていただきますので、ご了承ください。また、スナップ写真も注文して頂くことも可能です。(一枚200円)

今回、前回よりかなりいい写真が多いです!ぜひぜひご注文ください。

スナップ写真の代金は写真ができあがりましたら、お月謝とあわせて請求させていただきますので、よろしくお願いいたします。

春の体験レッスン募集中!

来年度より、リトミックコースも新設します。

リトミックは、子供の身の回りにあることを題材にした音やリズムの活動を通して、音楽の能力を高めながら、注意力や表現力、集中力が身についてきます。そして音が表現したものをすぐに身体の活動にうつす即時反応力が身についてきます。

リトミックを身に付けることで、将来のピアノに必要な知識面の習得がスムーズになり、

リトミックはグループでのレッスンを行うことで社会性も身に付いていきます。

お月謝は月3回(年36回)で4500円です募集の年齢は2歳さんと今年年少になる方です。

年中さん以上からの入会は従来通り、プレピアノコースとなります。ピアノが弾けるようになれば、ピアノコースに移行となります。

現在、リトミックの体験レッスンは無料とさせていただきます。

ご興味ありましたら、ご連絡ください!ご紹介も大歓迎です。

 

 

以上・・・・。

 

 

この日は合わせて、習い事の時間などを教えていただきたく、日程や時間の調査表も渡しました。

皆様ご協力よろしくお願いいたします。

 

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 パレット音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com