新調しました。

wpid-dsc_0158.jpgホワイトボードを新調しました。
昨年4月に作ったホワイトボードはレッスンでたくさん使用し、書いては消し、書いては消ししたので、
五線がはがれてぼろぼろになってきました。

 

いままでのものは小さくて二段しかないこと。
あっちやったりこっちやったりできるのは便利でしたが、
不安定で倒れてしまったりすること。
倒れて安全でないので、どうせだったらちゃんとしたものを買おうと思い、今回購入しました。

wpid-dsc_0159.jpg日学さんのオンラインショップで購入。

amazonなどで買うよりはだいぶお安く買うことができました。

テープが張ってあったところにペンのインクが入り込んでとれないので、
今までお世話になったホワイトボードはさようならすることに。
いままでありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ipod touch6を買いました。

次の記事

緊急事態発生!