パレット通信 vol.32 2015年8月

発表会のお礼
皆さんのご協力を得まして、無事に発表会を終えることができました
ありがとうございました。
次はクリスマス会に向けてがんばりましょう。
発表会を経て、とても良くなったなと感じることがありました。
一つの難関を突破して一皮むけて成長したこと、ピアノに取り組む姿勢が前にもまして、積極的になりピアノを楽しんでいるなと感じたことです。
実は、発表会が終わった解放感でみんなだらけてしまうかなあと心配していましたが、そうではありませんでした。この気持ちを忘れず、日々練習に取り組んでいってほしいと思います。

発表会の写真について
 ソロ+集合写真が台紙に入ったもの
 連弾のスナップ写真が1枚
以上が会費に含まれています。
閲覧期間は短くて申し訳ありませんが、8月8日(土)締切とさせていただきます。
それまでにご覧になれなかった場合はこちらで写真を選び、後日お渡ししますのでよろしくお願いします。
スナップ写真については、一枚200円で追加注文できます。
教室で取りまとめて注文をします。

(個人で撮った写真とは違いピアノを弾いている表情が、とてもきれいにとれてます!みんなとってもいい顔して演奏してますよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください