地域の方々に向けての追記♪♪♪枚方市のピアノ教室

2014-04-17

4月23日(木)に地域の福祉委員さんたちの依頼を受けて、ミニコンサートをします。
童謡・わらべ歌等も取り入れ、より、皆さんに参加して楽しんでいけるものを目指します。
わらべ歌は私が惚れ込んで買った後藤ミカ先生のJapanese fork songs*日本の民謡からメドレーで弾きます。
wpid-dsc_1012.jpg
皆さんこの曲集すごく素敵です。
後藤ミカ先生がyoutubeで弾いておられるのを聞いて私は楽譜を即買いしてしまいました。

今回はメドレーで、男はつらいよやスーダラ節などちょっとほっこりクスッと笑ってもらえるような曲も
演奏しようと思っています。
昨年出演させていただいた時にとっさにやって好評だった脳トレも少しばかりですがレクチャーさせていただきます。

場所は府営枚方東牧野住宅の集会所です。
電子ピアノを担いでえっさほいさと参ります。

お近くの皆さん、ぜひぜひおこしください。
入場料ではありませんが、お茶代として100円を受け付けの方にお支払いください。
お茶だけでなく、お菓子も出ます。
お茶会は10時には始まっています。
私は10時半から出演します。

~まとめ~
日時:4月23日(木)10時から(演奏は10時30分から)
場所:府営枚方東牧野住宅集会所
料金:100円(お茶代として…)

それでは、みなさんのお越しを心よりおまちしています!

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 パレット音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com