10年目に向けて決意新たに!

本当に久しぶりにホームページを更新しています。

放置しすぎでしょ!っていうくらいあり得ない期間、放置しておりました。

放置している間に世の中がコロナによって激変してしまいました。

これからページを作る予定でまだ載せてはいませんが、

2020年度もなんとか無事発表会を行うことができました。

2020年度で第8回の発表会なので、2022年は第10回。

上が第1回の発表会

パレット音楽教室はここからスタートしました。

アットホームですね!

ここに写っている子はみんな中学生、高校生です!

 

下が6回目の発表会!

おかげさまで、こんなにたくさんの方に通っていただけるようになりました。

お話連弾やミニコンサートのようなお楽しみも企画できるようになって

皆さんんにより楽しんでいただけるようになってきたかな?と思います。

 

2022年度にはどんな教室になっているのか今からとても楽しみです!

2022年にはみんなで連弾したり合奏ができるような世の中になっているといいなあと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください