キーボード購入!

12月になりました。今年もあと1ヶ月!

風邪など引かずに元気ですごしたいです。

レッスンや発表会でパーカッションのリズムパターンを使いたいと思って、

ずーーーーーーーーっとリズムを再生してくれるマシーンや アプリがないかと探していました。

 キーボード以外で!

しかし、

アプリもマシーンもは自分でリズムを1から作らなくちゃいけないみたいなので、結局キーボードがいいということになりました。

モチロン、鍵盤ついてるし、私の持ち運びの電子ピアノは激重(16キロ)なのでこれ結構使えそう。

ちなみに今回購入のキーボード(4.3キロ)です。

今色々計画中のことにも使えそう。

audio inの端子もついてるので、 iPodのスピーカーとしてもつかえるやーん!

スピーカーもまあまあの音量です。

色々使えそうなのでワクワクしてますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

2017年始動!