2017年始動!

あけましておめでとうございます。

今年もパレット音楽教室をよろしくお願いします。

いろんなことにチャレンジする一年になるよう頑張りたいです。

先日の土曜日から仕事を開始しています。
実は、今年の年末にとうとうA3プリンターを導入しました。

じゃーん!

プログラムなどを作成する際にだんだんとA4サイズだと書ける内容に限りか出てきていたので、

今回はおもいきって買ってみることにしました。

かも文字の印刷がきれい。

さすがにオフィス用!

家でもA3ノビまで印刷できるようになったので、楽譜の印刷なども、少量だったら家で楽譜のコピーができるのもありがたい。

今年の、発表会のプログラムを作るのが今から楽しみです。
さてさて、今年の抱負。

  • ちゃんとブログやホームページを更新し、充実させる。
  • フェイスブックの教室ページを作る。
  • 自分のレッスンに行く。
  • せめて3キロ痩せる。

さーて、355日後、達成できるように頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

キーボード購入!

次の記事

器用?不器用?