割烹「嘉彩」さんにてお疲れ様会♪♪♪枚方市牧野のピアノ教室

wpid-dsc_1015.jpg
wpid-dsc_1016.jpg
wpid-dsc_1017.jpg
wpid-dsc_1018.jpgwpid-dsc_1021.jpg
枚方市牧野のパレット音楽教室です。
今日は、音楽の話題を離れまして、おいしかったランチの話。

先日子ども会のお疲れさん会をしました。
女子会ランチをいただきました。

料理の写真ばっかりで自分たちの写真を撮るのを忘れたけど・・・。
この写真+お吸い物がついてました。
素敵な器にちょこんとかわいらしく盛ってあるお料理に
みんな釘づけでした。
味も、どれもとても繊細なお味でおいしかったですよ!
お出汁の味がとてもよかったです。
あんなお出汁がうちでもとれたらいいのにな・・・・。
私はお肉料理の豚の角煮が特に気に入りました。
スイーツもマンゴーとココナッツのムースにバニラアイスが
おいしかったです。
お昼だったのでアルコールは控えましたが、
日本酒と一緒に頂けたら、格別でしょうね!

おいしいお料理と素敵な店内に日常を忘れて
おしゃべりに盛り上がりました。
中学生のお子さんもおられるママには中学校での生活のことや
進学、塾のことについて色々と教えていただきました。

地元中学に行くと塾へ行って勉強することが必須のようです。
塾に通っておられる方が多いと聴きました。

とりあえず一年間お疲れ様でした。
お世話になった方に感謝!
子ども会の役員をやってみて、
子どもたちがいろいろな人の協力で大きくして頂いているのだなと、
改めて感じられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください