おい!やっちまったのか?

最近、主人のパソコンが壊れ、新しいものに買い換えました。
住所録のソフトが、入っていたということもあり、主人のパソコンに生徒さんや友達、親戚の宛先のを保存していたのですが、
旦那によると、
データがどこいったかわからないとのこと。

えー!
この時期に!
マジで?
そんなこと言うか?
て言うか、あんたの年賀状も大丈夫なんか?

と、あきれたり心配したりしつつも、復旧を待っても埒が明かないので、とりあえず、生徒さんの宛先は住所録から、親戚や友人は過去の年賀状を引っ張り出して、手書きで、書いてます。

急げ急げ!

でもね~。
データの管理をもの任せ、人任せにしてた私が悪いんだよね。
自己責任だよね~。

アナログのバックアップって大事なのかも?
と、痛感した年末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください