パレット通信 vol.8 2013年8月(過去のおたより)

 皆様のおかげをもって、無事発表会を終えることができました。
出演した生徒さん、また会場の設営やピアノの移動を手伝ってくださったご家族の方々に心から感謝しております。協力してくださった方々の協力がなければ、スムーズに発表会を進行することと思います。本当にご協力ありがとうございました。
 さて、発表会もおわり、反省することもたくさんありました。また来年はこんなことをやりたいな!と思うような新しいアイデアもいっぱい湧いてきました。
 次回はもっともっと楽しく、盛り沢山な発表会したいなあと思います。
 
8月の予定
7月25日 27日はお休みです。
8月 木曜日 1日 8日 休 15日 休 22日 29日
土曜日 3日 10日 休 17日 休 24日 31日
9月 木曜日 3日 10日 休 17日 24日 31日 調
土曜日 5日 12日 休 19日 27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください