ピアノランド勉強会13回目

昨日はピアノランド勉強会第13回目。

ピアノランドコンサート㊥の会でした。
とても魅力的な楽曲が多いですね。
でも一つの楽曲でもうちょっとたくさんの場面が出てくると良いのになあと思います。
「一つの場面が出てきておしまい!だからな~んか尻切れトンボ・・・?」
みたいな曲が多い気がします。
「もうちょっとなんか場面が変わったり、展開が変わるところがあると良いのになあ、」
「一つ一つのメロディーや響きが魅力的なだけにもったいないなあ」と思ってしまうんですが・・・。

いつも会場となっている梅田カワイのサロン・ジュエにシゲルカワイのフルコンが入っていて、
それで勉強会を受けることができました。
低音はぐい~~んとめっちゃ伸びるのに
高音は魅力的に響き・・・・
「あ~!「弾けてシアワセ。」
「気持ちいい!ふは~ん!」
と笑ってしまうほど美しい音が出ました。
自分が思っている音が返ってくる~。
ああ素敵!

シゲルっていいよなあ。

今日確定申告を終えることができました。
ほえ~つかれたよ。
今日はお休みです。
あ~、温泉行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

基礎英語1